一宮市でスポーツ競技によるケガの治療を行う整体なら当院へ!

めいこう鍼灸接骨院


お子様を授かりました♥

20190601_234039.jpg当院で「子宝整体」を受けていらした患者様から、嬉しいご報告を頂きました。up
なかなかお子様に恵まれず、病院による治療を受けていましたが、妊娠に至らず、当院の施術に期待をこめ勇気を出して施術を受けて下さった事にまずは感謝申し上げたいと思います。

もともと、子宮、卵巣系の状態は不調が続いており、経血の状態も良くありませんでした。生理時にも、胃のむかつき頭痛腰痛などに悩まされていました。
このままでは、いい卵子も出来ないし、子宮内膜も受精卵が着床できる状態ではなかったと思います。

では、当院で何を行ったかと言いますと、言葉で全てをご説明するのは難しいですが、彼女のお身体をリセット、つまり元の健康な状態、不調がない状態にしていく事がまず先決でした。
女性のお身体は、コレをしたから妊娠するといった単純なものではありません。たまたま妊娠する為にした食事やサプリメント、ツボ押しなどが偶然のタイミングで妊娠に至るケースも多々あると思いますが、数パーセントでかなり低い確率です。
施術を開始した頃は、まず、ひとつひとつ今現在不調を起こしている問題を取り除いていきました。すると表面上に出てきていた問題を取り除くと、次の不調の原因が現れ、焦る事なく丁寧にその問題に向き合い取り除いていき、お身体の状態がみるみる良くなっていきました。私自身も施術の手応えを感じており、いい感じだなぁーと思っていた2ヶ月後のある朝、9時の一番の施術の来院時に玄関から入られてすぐに「先生、妊娠しました。」とても嬉しそうな声、輝いた目が今でも忘れられません。lovely

しかし、まだこの段階ではまだ安心できません。妊娠初期は胎児の器官が作られる重要な時期で、母胎の環境を整えておかないと胎児が順調に育ちません
子宝整体」から「マタニティ整体」に切り替わり、母胎の環境、胎児の成長にフォーカスした施術になり、現在安定期に入りましたのでご報告させて頂きました。
引き続き、元気な赤ちゃんが産まれてくるまで当院も精一杯サポートしてまいります。happy01

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

めいこう鍼灸接骨院のご案内

住      所:
〒491-0015 愛知県一宮市大赤見辻御堂46番地
アクセス:
尾張一宮駅から名鉄バスで両郷町下車(i-バスで赤見下車)徒歩10~15分
尾張一宮駅から車で約15分
お問い合わせ・ご予約
0586-73-0368
営業時間:
月~金
午前 9:00~12:00
午後 16:00~20:00

土曜日
午前 9:00~11:30
午後 15:00~18:00
定休日:
木曜日・日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ