一宮市でスポーツ競技によるケガの治療を行う整体なら当院へ!

めいこう鍼灸接骨院


電磁波問題!

電磁波の問題

現代社会はとても便利な環境になり、電化製品が発達し、今までなかった物まで電化製品として身の回りに普及しています。
家の周りを見渡しても、電化製品で物が溢れているのではないでしょうか?
電化製品や電気を使用する場所には必ず電磁波が発生します。

この電磁波とは、電界(電気の作用が働く場)と磁界との変化が波動として空間を伝わっていくもので、電気を使用する場所には必ず電磁波(人工電磁波)が発生してしまいます。
自然界に存在している天然の電磁波は、波動が一定で安定しているから問題はないのですが、人工電磁波は波動が不安定な為、人体に悪影響を与えてしまいます。

人間の細胞も一定の波動を持っていて、そこへ波長の不安定な人工電磁波を受け続けると、その本来持っている波動が狂ってしまい、様々な体の不調が起こってしまいます。

例えば以下の症状が出ます
  • 自律神経やホルモンバランスを崩してしまう
  • 脳腫瘍の発症リスクを高める
  • ペースメーカーを狂わせる
  • 活性酸素の増加⇒老化の原因(しみ、しわ)、免疫力の低下
  • 甲状腺ホルモンへの影響

他にも便秘や視力障害やめまい、だるさ、むくみ、頭痛、疲労感、原因不明の痛み痺れ(施術をしても上肢や下肢の痺れが改善されない場合は、電磁波の影響があるかもしれません)細胞の染色体にも影響し、特に男性の生殖機能が低下したり、精子の数が少なくなる可能性もあります。

上記のように電磁波が人体に影響を及ぼす事が分かっていても便利な環境から逃れる事が出来ません。この便利な環境の中で身近な悪影響を及ぼす人工電磁波はパソコン携帯電話(特にスマートフォン)電子レンジ電気毛布電気カーペット電気こたつまた最近の商業施設にはほぼ設置されているWi-Fi(最近の新しい住宅にも設置されています)これかなり危険です。

現代の社会では、ほぼパソコンを使用しています。
事務仕事で一日中パソコンの前に座っているあなた、危険ですよ!

スマホをポケットに入れているあなた、危険ですよ!
もちろん、スマホでずっとゲームをやっているあなた、危険ですよ!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。読んでいるあなたも心当たりがあったのではないでしょうか?
最近、なんか身体がおかしい
痛い部位がなかなか治らない
といった方は、もしかしたら電磁波の影響を受けているのかもしれません。当院では、あなたの身体に電磁波の問題が影響しているか検査し、対処することも可能ですので一度、ご相談下さい。

めいこう鍼灸接骨院のご案内

住      所:
〒491-0015 愛知県一宮市大赤見辻御堂46番地
アクセス:
尾張一宮駅から名鉄バスで両郷町下車(i-バスで赤見下車)徒歩10~15分
尾張一宮駅から車で約15分
お問い合わせ・ご予約
0586-73-0368
営業時間:
月~金
午前 9:00~12:00
午後 16:00~20:00

土曜日
午前 9:00~11:30
午後 15:00~18:00
定休日:
木曜日・日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ